第9話 テントに移動

テントに移動




「噂になってるんだべ。おらたちを始末しに来るって」


それにしても綺麗っぽい女の子だね。泥まみれだから今は何ともだけど、きっと元々は美しい系の子なんだと思うな。


「どうやら、私たちの邪魔をしたい者がいるみたいですね」


「早く放してくんろー。おらこんなに仲間がいるなんて聞いてねえだ」


「あ、そうなんだ。人がこんなにいるって知らないっていう事は、スパイではないよね。なんてったって情報が古いからね」


あれ、それなら、珠樹たちは、


「え、元から、ここら辺に私を連れてくる予定だったのかな」


「そうだよ。正しくは、悪魔将軍を連れてくる予定だね。その人物を連れて、悪魔たちを統率してもらうのと、代美を探すのを手伝ってもらおうという作戦だよ」


「じゃあ、拷問の時間ですよ」


「ひ、ひぃいいいいいい、やめろー! やめてけれー」


乃理が何か準備している? 何だろう? ビーフシチューかな?


「これが食べたかったら、仲間の位置を吐くのです。どうですか?」


「ううう、そんなの食べたくなんて……」


「では、千代。食べますか?」


「せ、拙者でござるか。まあ頂こうか」


「はい、あーん」


「あ、あーん」


なんか、乃理が、千代に食べさせている。少しドキドキしちゃった。


「はぁはぁ、ここは天国かぁ? い、いや、そんな事より、早くおらを放せー」


出来るだけ、髪を振らないようにしているから、泥が飛んでこずに済んでいるみたい。てかなんで天国?


「話す気になりましたか? このままだとあなたの取り分が減りますよ」


「そんなものどうでもいいさっきの続きを早く! いやそういう事じゃねえ! 早く解放してけれ!」


「意固地ですね。では次は、スプーンを変えて、アミ様。どうぞ。あーん」


「あーん。うん美味しいよ!」


「ああ、かわいいは正義だべ……」


あ、なんか解ったかも。じゃあ、


「この続きは、情報吐かないと見れないよ。情報吐いたら、パジャマパーティーに参加する権利をあげるよ」


「間に挟まるのはご法度だべ、パジャマパーティーには入れねえ」


なにその面倒くさいの。女の子同士なのに、まあいいや、


「じゃあ続きは無しだよ。パジャマパーティーもお邪魔じゃなければ来てよかったのに、あ~あ勿体ない」


「あっちの草原の奥にある、山岳部に集落はあるんだっぺ。って思わず言ってしもうただ!」


ちょろい。


「じゃあ、明日そこに行って、皆で説得するよ。村に帰ってもらうんだ」


「「「はい」」」


「……よし! おらが案内するだ。もし悪いことしようもんなら、おらがあおめえらを倒してやるさ」


「わかりました。ではとりあえずお風呂でございますね。あなた……えーっと」


「おらか? おらは奥羽 瑠亜だ。宜しくだっぺ」


「宜しくお願いします。で、奥羽さまもお風呂に入りませんとドロドロですし」


「パ、パジャマパーティの前に、洗いあいだっぺ! もうそれで、ご飯三杯いけるっぺ」


あ、もう隠さなくなったね。


「いや、一人で入れるでしょ」


「そんなー」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る