応援コメント

第74話 誇りと犠牲と」への応援コメント


  • 編集済

    追い付きました
    更新ありがとうございます。

    力こそパワーww
    ブラックゼウスが言ってましたね〜
    これ見ると 毎日がエブリデイ をおもいだします。

    団長はここまでの戦い見てたんですかね?
    プライドが邪魔して冒険者チームの実力が分からないんでしょうか。

    ここまで言ったんですから団長も負けたら自分を追放するんですよね?
    アーク、是非団長を甚振りながら心を折ってあげて下さい。

    作者からの返信

    コメント感謝です(∩´∀`)∩

    団体戦のなんて経験ないので、単純なゴリ押しすればいいんじゃねという脳筋作戦です。

    見る限り明らかに強そうな三人に比べて残りメンバーは明らかに見劣りしている。
    次負けたらチーム戦敗北。
    レオン自身も冒険者で言うならAランク上位クラスの実力者とあって、彼よりも強い人間の方が少ない。

    など、一応理には叶っているのです。

    自分では追放はしませんね。自分では。