応援コメント

第17話 半年ぶりの再会」への応援コメント

  • 次に瞬間には口元を吊り上げながら何の臆面もなく例の一件について口に出した。
    >次の瞬間には
    二つの名家バックアップがある冒険者なんてそうはいない。
    >二つの名家がバックアップしている冒険者なんてそうはいない。
    ガルフたちかここに留まっているのはそういう事なんだろうし
    誤字>ガルフたちがここに
    俺を置き去りにしたBクラスダンジョンは
    疑問>3話でもそうだったんですがBからはクラスっていう呼び名に変わるんですか?
    是非、加わっていただきたいと思いますがどうですか?」
    >是非、加わっていただきたいと思うのですがどうですか?

    大方、グラディウスの名と母さんに似て、無駄に整っている顔立ちを使って取り入ったという所だろうな!
    似てだと母親も取り入った感じがする。>母さんに似た、



    大方、グラディウスの名と母さんに似て、無駄に整っている顔立ちを使って取り入ったという所だろうな!
    「そちらの方も、不肖の兄が申し訳ありませんでした。グラディウスの名を騙って貴方に近づいたかと思いますが、そこの無能は我が家の敷居を跨ぐことを禁じられた身です。もう、ソレと行動を共にする必要はありませんよ」
    ガルフの発言だとアークのほうが立場が上でルインが下に見えるので↑の話の流れだと取り入ったじゃ不適切な気がします
    家の名前を使って脅しているような印象を受けますので
    取り入ったの意味>相手の機嫌をとって、気に入られるように努める。

    作者からの返信

    これに関しては、家の名を上手いこと使って凄腕の美人冒険者を味方につけたなァという皮肉ですので、今のままでいきますね。