第5話

その後、さらに路線バス組の学校の生徒も増えて、バスの半分以上は

うち学校の女子が占める感じになって、キャピキャピしてたけど、

バス待ちの列の順番で座席は二人掛けの席が座れたから、

そのまま上に合わせる洋服に関してもバスの中で二人で喋りながら、

電気自動車で保安上運転手は監視しているが自動運転方式のバスで駅へ向かう。


中央駅に着いたら、そのまま駅前のショッピング街のファッションビル、

プリマステラへ向かう、


学生以外でも仕事のスーツや外出着などで

ミニ丈のスカートを履く女性が全体的に多い、

それも当然で今は40代後半の女性でも普通にミニスカートやショートパンツを履く、

遺伝子最適化で平均寿命が男性でも130年位に延びたので老化もゆっくりに成った為だ、

今や40代後半でも普通に足とか奇麗だし、外見も遺伝子最適化前の20代後半位だし、

だから僕の母さんでも、普通にミニ丈のスカートのスーツとか着るし、

普段着で頻繁に膝上のミニ丈スカートも良く履くので、自分の母親とかの年上世代が

ミニ丈スカートとか履くのに、若い女の子が、

普通にミニスカートを履かないとか有り得ないので、

いまは中学生位から普通に(下着で)履くのが常識になってしまった、



そんな時代なのに、僕の男に戻る治療法は見つからないとか、

なんだかなぁ、


そんな僕は体が女性化しても男子を異性として見れないし、

自分から見て女の子は当然、異性のままで、

だから当然ミニの太ももとか気になるし、いまや普通の思春期の男子でも

チョットチラリ位では意識すらしなくなりつつある、女子の制服のミニスカートの中も僕は凄く気になる、それは過去のトラウマせいからだが、


そんな事を考えながら、目的地へ向かう途中で

他校の女子生徒も多く見かける、皆、普通に太ももの上ギリギリ位の

ミニ丈を履いてるから中が見えそうで結構気になる、


今の高校生はどの学校でも指定でのスカートは普通に十分短いし、

まじめな娘が一人で居る時ならばミニの裾を気にする事もあるけど

普通は、そのまま友達同士とかでワイワイ騒ぎながら

たまに下着をチラつかせて、制服なら平気でしょ!

みたいな感じでスカート履いてる娘が大半だ

制服ならマジメな子でもスカート丈は一緒だし、

手などで抑えても見えちゃう事はあるので仕方がない。



そんな自分も制服の時は下着の上に普通に指定のミニしか履いて無いので、

秋風で足とか中とか寒くてスースーするけど、制服で仕方がないので我慢している、

でもまだ慣れてないから、ちゃんとスカート履けてるか気になって

短いお尻の裾とかを頻繁に抑えながら歩いてしまう、

確認しないと裾ヒラヒラして履いてないみたいで気になるからだ。


そんな感じで怜香ちゃんと少しネットで話題になっている、ファッションの

話題とか話しながら(ブランドとかはまだ良くわからないけど、)

プリマステラに着く、

とりあえず一階の入り口から入ってエスカレーターに乗って3階の

3階の女子ティーン向け洋服専門店のラビットに向かう

プリマステラ自体が主に若い女性向けのファッションビルだから

若い女性か女子高生とかの利用客が多いのだけど、上の階には

男女総合のアパレルブランドとか靴のブランドメーカーも

有るせいで男性もそこそこ利用はある、

だからお尻のミニプリーツの裾を整える感じで手をあてながらエスカレーターに乗る

制服ミニだからチラついても気にしなければ問題はないし普通に可愛いい下着も

履いてるけど別に見せたいわけでもないから、出来れば隠したい。


ラビットに着いてから、伶香ちゃんが

「とりあえず、スカートから見よう!カジュアルな感じので良いよね」

とボトムのコーナーへ向かう、

やっぱり年頃の女の子は足出さなきゃって感じなのか、

置いて有るのは断然ミニスカート系とその次にショートパンツ系が多い、

その中で伶香ちゃんが、

「多分カジュアル系だと、あっ、これなんかどうかな、」

とグレーのウール素材っぽい、フロントファスナーのプリーツミニスカートを

進めてくる、今回はスカートが目的だし仕方ないけど

スカートてっ、女の子みたいで嫌だなぁ。




とりあえず、その後も何点かカジュアル系のミニのスカート選んで試着室で

制服の上着やパーカーとミニスカートを脱いで、選んだスカートを履いてみる、


最初にさっき選んだフロントファスナータイプのウール素材のミニに足を通す

カジュアル見た目と履きやすさで選んだフロントファスナータイプのミニスカートは

サイドファスナーの制服スカートと違って、なんかしっかりしててフロントファスナー

部分の履き心地は安心だし、ちょっと履き方はショートパンツみたいかも、

でも、スカートだとおトイレで小さいほうでも、ファスナー使わずに

普通に下のパンツ降ろしてスルからファスナーは脱ぐ時と履くときしか使わないけど・・・

あと、やっぱり履いちゃえば下半分のミニの裾はプリーツやフレアの広がるデザインの

スカートなので短い裾がヒラヒラ、スースーして落ち着かないし

スカートだから、下パンツだけで、履いてる感が余りしないし

制服のミニスカートと違って中が見えたらなんか嫌だし、やっぱり制服以外で

スカートは殆ど初めてで、抵抗があってやっぱり履きたくないよ~。


一様試着してから、伶香ちゃんに見てもらう、


「すごく可愛いじゃない、やっぱりスカートだと女の子らしくていいね、」

「でも、やっぱりスースーして落ち着かないな~、履いてる感じも

ショートパンツと比べて余りしないし・・・」

「それはしょうがないよ~スカートだもん、慣れれば制服みたいに平気だよ、

女の子はミニとかスカート可愛いし」

「でもパンツ見えそう・・・」

「それは制服と違って気は使うけど、可愛い下着にしとけば少しは恥ずかしく無いよ、」

「そうなんだ」


それでも、諦めて何点か試着して伶香ちゃんと相談しながら、可愛いミニスカートを選んだ、

あと、嫌だったけど普段履きのスカートも母さんがついでに買いなさいと伶香ちゃんに

言っていたのでストレートの台形とかフレアタイプとかプリーツタイプの

デニム系ミニスカートを併せて何着か買った、デニム系になったのは

何となくデニムのショートパンツみたいだから、でもたぶん絶対に履かないけど。


その後、伶香ちゃんの洋服や僕のメインのスカートに合わせた、

セーターやブラウス、動きやすいジャンバーなんかも選んで、洋服の買い物は済んで

とりあえず、二人でおトイレに寄ってから一休みしようとなった、


ビルの女子トイレに二人で入ってから、個室に入って制服のミニスカートの下のパンツを

おろして便座に腰かけてからおしっこをする、ミニスカートだから履いたままで出来て、

おトイレは楽だけど、やっぱり、お尻の少し前の女の子の方から直接出るおしっこだから、

パンツは降ろさない出来ないし、膝小僧に小さくまとまったフロントハートプリントに

フリルとリボンの可愛いデザインのちゃんとしたヤツだけど、クロッチの所以外は

殆ど一枚布の薄くて小っちゃいパンツはまだ恥ずかしい、

でも、これから真冬になっても、下は今履いてる冬服のミニスカート

が制服で履けるので一番の厚着で 後はいくら寒くなっても

ミニの下はずっとパンツで居なきゃいけないのが悲しかった、

ちょっと後ろに雫が伝ったけど、出終わってから、ちゃんとペーパーで拭いて、

パンツを上げてミニの裾をパタパタと整えて個室を出る。




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る