応援コメント

覚醒せし者」への応援コメント

  • 錬金と創造の才を取得したら多分別の作品になる……

  • 魔法剣士って器用貧乏なイメージが抜けないのよな〜。こういうとこで鑑定を選ぶのは主人公のオタク趣味出てる気がする。鑑定で無双みたいな作品いっぱいあるし

  • そこは「40秒で仕度しな」が良かった…|д゚)ジー

  • 時間短っ!
    あせると余計なことを考えちゃうよね。

    どっちも一つづつなんだw

  • ドキドキです

    作者からの返信

    やったね!(*´ω`*)

  • 個人的には、料理人と創造の才もしくは強運かなぁ。
    1人だけ転移なら戦闘職一択だろうけど、この後の生活大事だもの

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    スペシャリストかゼネラリストか……戦闘職か生産職か……悩みますよね

  • 魔法剣士にパッと飛びつく気持ち分かるなあ。接近戦もいけますし、魔法は使ってみたいですし!
    才能も魅力的ですが、サバイバルが始まりそうな状況での鑑定は千金に値すると考えそうで合理的だと思います😊

  • 色々悩むシーン。
    鑑定は言わずもがな。良い選択かと。
    でもなんでまた魔法剣士にしたんだろう?
    折角なので理由をちゃんと知りたいなぁ、と。

    熟考する時間は無かったけれども、
    言ってしまえば器用貧乏になりがちなマイナスイメージがあるので。何か魔法剣士が勇者の次に来てしまう、エピソードがあれば是非回想やら閑話やらでお願いします!

  • ○○の才で統一されていた。
    強運だけ才ついてなくね?

    作者からの返信

    そこ悩んだんすよね……

    強運の才 って違和感あったので強運にした経緯があります


  • 編集済

    近接戦闘ができるなら魔法剣士は有りかもしれないけど、何故賢者を取らなかったのか理解できないです。賢者=回復+攻撃のイメージがありますが魔法剣士って攻撃だけしかできないし、モンスターが襲ってくる世界で賢者という選択肢以外でも回復を出来る職を何故最初に取らないのでしょうか?そもそも剣士職系含めてですけど、主人公は武器を所持していないことを何故考えないのか。その考えなしの主人公キャラの設定で仲間に指示したりとか相反する行動してることも疑問点ですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    最適解の答えはそれぞれあると思いますが……足りない時間の中で考えたのでこれが精一杯だったのかもです

  • 更新ありがとうございますm(_ _)m

    キャラ選択を60秒で(⊙_◎)
    先に勇者を選んだのはナツやろな(つ✧ω✧)つ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    (ΦωΦ)フフフ…

    ヒントはタイトルに……!

  • 時間がなかった割にはかなり使えるものを引けたのでは?
    鍛冶農耕運搬建築とかもあるとないとで大違いだけど、生き残れないと意味ないしね……

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    悪くない適性と特性は選べたかなぁ……と!

  • キャラメイクはじっくり時間かけてやりたいですねぇーw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本来ならじっくり……ゲームならそれこそ数日かけて(発売日前とかに)やりたいですよねw

  • どうみても不慮の事故じゃないよね。
    それを不慮の事故の一言で済ます怪しいヤツ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    事故で何でも片付けるのは良くないよね!