応援コメント

神門 旭とかくれんぼ 4」への応援コメント

  • やはり催眠系は強い⋯⋯
    マスクは大事、マスクをしないなんてもはや人の心を持っていないのと同義です(洗脳済)

    作者からの返信

    マスクしないで外出は自身を危険に晒してるだけでなく、他者への攻撃でもあります。なので何やっても正当防衛です(暴論)。

  • 乙です。
    目に見えない存在への昔からの対処法として、わざと負傷してその血を吹きかけてマーキングするというのがありますが、それをまさかマスクでやるとはww

    あとバイコデンおじいちゃん、場違いとはいえかなりまともなことを言っていますね。まるで作者様の強い意志がにじみ出てる――――おっと誰か来たようだ

    作者からの返信

    特定の能力を有してなければ戦いにも参加できない、というシチュエーション嫌いなので、意地悪でやってみたのですが、存外難しく、参加者様へ当たらなくてよかったのかなと思ってます。

    それと演説ですが、議事堂襲撃とかやろうかと思ってたら現実の方がマジで死人出てシャレにならないのでやめました。

    現実が空想上回るのやめてほしいです。