応援コメント

高天原 唯とあじくらべ 4」への応援コメント

  • 執筆お疲れ様です!

    最初から最後まで狂ってましたね……!
    この競技、書くのとても難しそうですし、本当にお疲れ様です……!

    そんな狂った競技の中でも、爪痕を残せただけでも万々歳なのです。
    狂ってる中でも通じる権能、凄い……!

    対戦ありがとうございました!

    作者からの返信

    競技自体も狂ってましたが、そこにユイタンの精神汚染が加わってのカオス展開狙ったのですが、それさえもカオスに飲まれてめっちゃくちゃになってしまいました。

    やーっぱ書きやすい競技に絞ればよかったと反省してます。

  • 社長、ティッシュの味の違いが分かる女に。
    新たな魅力発見ですね←
    一人ずつだったらカークも無事だったろうに⋯⋯

    作者からの返信

    テッシュは実際味違うらしいです。
    レビューされてる方もおりまして、はなうるるが一番美味しいらしいです。
    それとカークくん、死んだ先から復活して、恐らくはそれも溶かされるので、無駄に苦しみが長引くだけかと。