応援コメント

ボーイとびんご 1」への応援コメント

  • ファルコとボーイ、確かに性格的には仲良くなれなそうですね、というかボーイが一方的にファルコを嫌いそう……やってることは拷問と殺害で、傷付けている点では似ているのに……。

    そして読み進めて、ボーイがこんな単純で初歩的なミスを? と思いましたが、ファルコの言葉で、なるほど。具体的なことはまだ分かりませんが……。

    ちなみに、じゅうたんの模様について、自分は全くと言っていいほど気にしていませんでした。そのため目に浮かぶような模様の描写が目からうろこで、良かったです。その綺麗な模様を踏みにじるボーイも、性格がよく表れていて良かったです。

    作者からの返信

    やっていることは似てますがその動機が相手を害することか、拷問により救おうとしてるかで全くの正反対、まぁ仲良くはできないと思います。

    それと絨毯の柄ですが、空飛ぶ絨毯=アラビアンナイトとの想像でやってみました。ちょっと調べただけですがペルシャ絨毯とか、かなり奥深い世界のようですね。