サキュバス、家族旅行時の父親のテンションにマジついていけない感じでした19

「俺、殴るとか蹴るとかってそんなに好きじゃないんだけどさぁ。どうしてもやんなきゃ駄目?」


「打倒できるのであればどのようにされようとよろしいのですが、四方八方度の態勢からからでも攻撃可能な相手に対して密着しての部位破壊は正直に申し上げて正気の沙汰ではないかと存じます」


「んな事いったら徒手空間での白兵戦だって似たようなもんじゃねぇか」


「ですが他に手がなく。銀の弾丸や十字架の剣でもあればよかったのですけれど」



 銃刀法違反じゃボケ。アーカードか代行者連れてこいってか? 



「お兄ちゃん! 私あれ見たい! ほら、あの、モンゴルマンチョップ? みたいなやつ!」


「……モンゴリアンチョップな?」


「そう! それそれ」



 キラーカーンにゃ悪いが実戦で使えるもんかあんな技。重心乗らないから威力出ないってーの。それだったらまだフライングレッグラリアートの方がダメージのるわ。



「ねぇねぇお兄ちゃぁん! モンゴリアンチョップモンゴリアンチョップ~~~~~~」


「……なんでそんでそんなに見たいんだよ。モンゴリアンチョップ」


「この前テレビで観たの! 髭のオジサンがね!? 甲高い声出しながら攻撃してて凄いなって!」



 ……O・カーンめ! 子供の心を鷲掴みにしやがって! お前は大空スバル式羊殺しだけやっていればいいんだ! どうでもいいけどモンゴリアチョップって飛翔白麗みたいだよね。



「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!」



 おっと危ない! ミイラの悪魔が痺れをきらしてやってきた! どうやらお喋りの時間は終了のようだな……仕方がない……試してみるか……モンゴルの技を!



「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!」



 シュン! シュン! 



 荒ぶる包帯が俺に向かって襲い掛かってくる! 俺はこの攻撃をかわす事もできるし受けることもできる! だがいずれにしても失敗したら大きなダメージを負うだろう! 覚悟を持って対応しなければ怪我では済まない! さぁこの攻撃! 俺はどうする!



 サッ! サッ!



 回避成功! スゲーな快調だ。知らん間に”ひらめき”でもかけたかな? いや、これはあれだな。さっきまでの負荷がいい塩梅にアップになって身体が温まってんだ。怪我の功名とはこの事。悪いがミイラの悪魔よ。一瞬で決めさせてもらうぜ!



 ダッシュダッシュ! ほい懐ぉ!(二回目)

 そしてこれが! グレート-O-カーンの! 



「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(裏声)」



 モンゴリアチョップだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!



 ズバババババババン!(脳内効果音)

 手ごたえよし!(自己判断)

 両鎖骨骨折!(脳内補完)

 即ちクリティカルヒットだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!(ヤケクソ)




「……」


「……」


「あぁぁぁあ!」



 ヒュン!



 うおぉわ!


 しまった! 両手両足を掴まれてしまった! わぁ! 高いこれはあれだな! どんな攻撃がくるかもう分かってしまうぜ! 高い高いからのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?












        |l| | |l| |

         _,,..,,,,_

        / ゚ 3  `ヽーっ

          l ゚ ll⊃ ⌒_つ

.       )`'ー---‐'''''"(_

       ⌒)   (⌒   ビターン

          ⌒


   

 

 




 垂直落下式フリーフォール!




 ……思わずスカルチノフみたいになっちまった。

 AAだったら確実に崩れるくらいの衝撃。受け身取れない状態でこれはキツイ。でも頭からじゃなくてよかった。こんなん脳天で受けたら頭蓋カチ割られて死んじまうよ。まぁこのままでも十分危険なんだけどね! いや、マジ洒落にならない痛みなんだけどこれ……大丈夫? 背骨とか折れてない? なんかエルフェンリートでナナが似たような目に遭ってたなそういえば。当時は可哀想だなぁなんて思ってたけどまさか自分の身に降りかかってくるとは。まったく人生何が起こるか分からないなっと、あ、高い高い二回目? 嘘でしょ? ちょ! まって! 無理無理! まだ心の準備が……














  |l| | |l| |

         _,,..,,,,_

        / ゚ 3  `ヽーっ

          l ゚ ll⊃ ⌒_つ

.       )`'ー---‐'''''"(_

       ⌒)   (⌒   ビターン

          ⌒





 ぐえーーーーーーーーーー!





「お兄ちゃぁ!? 大丈夫~~~~~?」




 大丈夫なわけあるか! まじまずいって! 志半ばで死んじまうよぉ! ま、志なんかないんですけどね! はははは!




 スイー……






 ば、三回目! やめろって! マジ無理! 無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理……












 |l| | |l| |

         _,,..,,,,_

        / ゚ 3  `ヽーっ

          l ゚ ll⊃ ⌒_つ

.       )`'ー---‐'''''"(_

       ⌒)   (⌒   ビターン

          ⌒








スイー……





 間髪入れずの四回目……し、死んでしまうぞこのままでは……

 くそ、こんな時、バトル漫画のキャラならどうやって解決する……考えろ……考えるんだ……でないとマジでこんなところで殺されてしまう……こ、こんな死に方はいやだ……畜生! モンゴリアチョップなんてふざけた事やらずもっとちゃんと考えて戦えばよかった! なんだって俺がこんな目に!  ……ん? モンゴリアチョップ? モンゴリアチョップについて、俺、さっきなんていったっけ? そうそう、確か……







 ” モンゴリアチョップって飛翔白麗みだいだよね”








 こ、これだぁ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る