応援コメント

第三話」への応援コメント


  • 編集済

    美緒はこのままだと普通に浮気するタイプの女だよな
    優しい彼なら後で謝れば許してくれるだろうとたかを括って気持ちいい方に流されるタイプだわ
    手繋ぎだけで済んだ?(ほんとのとこはわからんが)のはたまたま運が良かっただけだな
    その先を求められてたとしても多分この女は断らない

  • 年越したけど、更新はまだ?年内には必ずだったのでは?(笑)

  • 無神経な美緒にヘタレな秋人ではどう見ても先が無い感じですね

  • 以前からそうしていたから、断るのは悪いから、〜だから、と一応の理由があるから陰でこっそりイチャイチャしても浮気じゃないのよ論は誰にも通用しなかったようですね…


  • 編集済

    美緒。。。
    相手を深く傷付けるのが明らかな行動をとりながら、それに気付けないという、致命的な性格上の欠点は、全く改善されていないですね。
    彼氏に対してでも気遣えないのであれば、もう無理なのでは?