応援コメント

第7話 奏と汐音と帰り道」への応援コメント

  • 靴が二つというのは、左右ひとつずつなのが、二人分なのかどっちだろう。

  • 靴が二つ、、、。
    とりあえず、通報and鍵回収かな。

  • さすがに他人になった後に家に上がり込むとかドン引きなんですが


  • 編集済

    せっかくの汐音の手料理がキャンセルされてしまいました。。。

    これは、まさか、まさか、美緒が秋人を連れて勝手に上がり込んでいる???
    本当にそうだとしたら、どこまで人の心を踏みにじるのか・・・・・・モンスター・・・・・・

    きっと、違いますよね??海外にいる両親が急に帰ってきた、とかですよね??

    いずれにせよ、美緒からは早く合い鍵?を回収しないといけないですね。

    続きを楽しみにしています。