応援コメント

34話:バレンタインデー(side:咲)」への応援コメント

  • 鈴木くんなんでもできますね!完璧すぎて欠点がなさそう。
    どうしても鈴木くんの話を読んでいると、セーラーウラヌスこと天王はるかさんがイメージとして浮かんでくるんですが・・・。あんな感じの人をイメージしたらいいのでしょうか?

    作者からの返信

    セーラームーンはよく知らないのですが、ウラヌスがどういうキャラかはなんとなくわかります(笑)そうですね、海菜とその恋人である百合香は、セーラームーンのウラヌスとネプチューンやプリキュアのショコラとマカロンをイメージしてもらうと近いと思います。ビジュアル的にはあんな感じです(笑)
    ただ、鈴木くんは確かに他人目線で見るとかっこいいのですが、素の彼女は案外めんどくさいですし、割とクズです(笑)
    「私達はここにいる」というタイトルで鈴木くんとその恋人の物語を描いてるので、よろしければそちらもどうぞ。こちらは既に完結しています。これ読むとちょっと彼女のイメージが変わるかもしれませんが(笑)