応援コメント

21話:ダブルデート」への応援コメント

  • 念願のダブルデート!ありがとうございます!!
    なんだかすでに熟年カップルの域に達してそうな雰囲気の海菜&百合香と、とっても初々しくて、まだ少しぎこちなさが残ってそうな咲&未来の二組のカップルの対比 とてもよく表現されていて素晴らしかったです。
    二組ともそれぞれの良さがあって、すごく素敵だなぁ♡って思いました。
    そして圧巻だったのが、やはり最後の観覧車の中の未来さん!!
    これ、無意識にやってるなら、この人やっぱ人間じゃないですよ。 マジ、天使… はぁ。可愛い、、 可愛いの暴力です。笑
    咲ちゃんの言葉に嘘は無かったですね♪

    作者からの返信

    海菜と百合香はあれでも出会って半年、付き合って三ヶ月なんですよね……。自分で描いていてもたまにそのことを忘れそうになります(笑)

    観覧車のシーンはちょっとあざとすぎるかなぁと思ったのですが、可愛いの暴力とまで言っていただけて嬉しいです。
    あのシーンは多分無自覚です。未来さんは天然の誘い受けなので。

    コメントありがとうございました。次回は多分文化祭です。お楽しみに。