応援コメント

第559話 我ながら酷い浮気者だ」への応援コメント


  • 編集済

    いきなり奴が来たのかよ。
    まさかまたループ?今度はダークネスさん編?

    あと隠すの?もう覚悟して神罰受けなよ。

    作者からの返信

    コメントありがとうござます。

    果たして敬一と先輩はは最後まで隠し通す事が出来るのか!?
    二人の演技力やいかに!
    続きをお楽しみにですよー(*´▽`*)


  • 編集済

    奈々のスキルが本体を滅ぼせと言ってるまるで奈々のスキルが意識を持ってるかのような感じだな、前の奈々がコピーでも性格までは変わらないはずだしな、奈々が別人のように変わった事とスキルにまるで意識があるような感じなのと関係があるのかな。

    作者からの返信

    コメントありがとうございました。

    本体の襲撃がどのような作用をもたらすのか!?
    お楽しみにです(*´▽`*)