応援コメント

『ほころび』」への応援コメント

  • 名曲ですね!
    若気の至りとは怖いものだなあ、と(・∀・)

    作者からの返信

    振り返ると自分が壊したものが散らかっている、若気の至りですよね。
    なぜか、ここに女性は当てはまらないイメージで…女性の場合は、くまでさんのになりそうな(笑)

  • Tomorrow never knows。久し振りに聴きました。歌詞をよく見るとそんな歌だったのだなぁと。名曲ですよね!

    作者からの返信

    夏目漱石のこころに通じる悔恨な気がします。
    でも、それでも前を向いて生きていこう、っていうお歌ですね(´∀`*)

  • 「やはり野に置け蓮華草」ですね。

    作者からの返信

    止まれるに越したことはありませんね(;´・ω・)