応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ちょっと寄り道への応援コメント

    はいフラグ立ちましたー!(n回目)


  • 編集済

    ため息一つへの応援コメント

    わたくし女性ですが、面白くて一気読みしてしまいました。更新希望します。

  • ため息一つへの応援コメント

    面白いから更新してー


  • 編集済

    寄付への応援コメント

    自分の住んでいる地域やお世話になった人がいる地域のみを「救済」するのならまだ現実味はあるが、どこまで対象を広げるつもりなのかが全く予測がつかないので妄想かつ泥沼。警護なら別の人をあたったほうが条件よくないかと思える

  • 試練への応援コメント

    ハーレムメンバーがどんどん増える、イイぞもっとや

  • 目論み通り?への応援コメント

    生理用品でいっぱいいっぱいだし本関係は任せたいよね。他の商人との兼ね合いがきついっていってたし。本ならスライム関係ないもんな

  • あきれるへの応援コメント

    女神や神様から文明レベルの向上を依頼される、異世界あるあるですな

  • 寄付への応援コメント

    1番最後の発言より

    奉仕活動だけで生きいけりゃ、

    奉仕活動だけで生きていけりゃ、

  • ローレンへの応援コメント

    稽古で二対の三試合をして
    二対三の試合かな?

  • ボスへの応援コメント

    「手当てを頼む。スラミに指示すれば、体にまとわりついて即時の止血くらいはできる。いけるか?」
    2話で これはスライムマスターのスキルのおかげらしく、スラミは他の人に話しかけられないし、他の人間の言葉もスラミには理解できない。
    ってあるから矛盾しちゃってるよ

  • 依頼への応援コメント

    スラミが本来の大きさを取り戻す。いつの間にかまた大きくなったみたいで、本来の半分サイズなのに、直径五メートルの巨大な球体になっている。

    >本来の大きさに戻ったけど半分サイズの説明とは如何に本来は10mでいいのかね

  • 試練への応援コメント

    セリーナがんばれ、もうちょいだ!

  • 試練への応援コメント

    この2人好きです。
    >作者二感謝

  • ボスへの応援コメント

    しゃべった、、スラミが!シャベッタアアアア!

  • 世界の神秘の一端への応援コメント

    ちゃんと二重螺旋ですよ。 by生物選択者

  • 好奇心への応援コメント

    羽川さんですか?

  • 一度決めたことへの応援コメント

    既得権益とぶちあたる案件はすでに権威を持ってる
    便利なおじさんに丸投げしちゃう

    その考え方、イエスだね!

  • 指摘への応援コメント

    誤字報告
    ☓やむおえず
    ○やむをえず

  • 帰還への応援コメント

    ここでご休憩しなきゃ男じゃない!

  • 寄付への応援コメント

    無理だ、日本でさえ生活がーと言う人がいるんですよ。
    世界の中でも生活しやすい日本で。
    例えば水一つとっても、真面に飲めるのは数少ない国。
    水道から直接飲めると言うのは、アジアでは日本のみ。
    そう言う事考えると、この物語の世界では無理。

  • 帰還への応援コメント

    休んでいけ←違います!!、何かされたいな?のお誘い。

  • 商談と……への応援コメント

    試してみないとわからない事も有る。
    だから色々な女性と色々な〇〇でしてみないと・・・・・・。
    ガチハーレム小説完成(祝)。

  • まだ、ただの奴隷への応援コメント

    二話ほど読んだが、主人公人良すぎる。
    人は良い主人公は大体つまらないのだよ。
    少し悪いぐらいが面白い。
    ま、もう少々読むけど。

  • 弱点への応援コメント

    狂信者ってのはいつの時代も他者を食い荒らす害悪にしかならんよ

  • そして……への応援コメント

    ソラって、字が書ける程度の教養はあるんですね

  • おお?への応援コメント

    感情移入しやすい主人公ですね
    避妊具で無双ですか
    発想が良いです
    スライムにハマると 人間に戻れなくなりそう

  • 一度決めたことへの応援コメント

    印刷はおじさん任せですか。書籍のほうは手書きとすると組合がありそうですね。
    避妊具側は医療系の組合と組んだりしていないのでしょうか? 
    既得権益がない避妊具とすでに存在する書籍では扱いが異なるのは
    仕方ないかもしれませんが、これで商売系の関係性が改善するといいですね。
    後家殺しにならなければよいですが・・・そのあたりの調整も丸投げでしょうね・・・

  • それぞれの……への応援コメント

    言い分がどうであれヴィリクが一度脅迫してる事実は変わらないからなぁ

  • 会議への応援コメント

    そこで綺麗事を優先する輩に商人は向いて無いと思う…けれど
    彼女の真意や如何に…?

  • 帰りへの応援コメント

    己に自身があるのなら←自信?

  • 迷惑な客への応援コメント

    吊り橋効果あるかなぁ?

  • 奴隷を買ったへの応援コメント

    主人公が良い具合に飄々としていて面白い。
    ただの偽善だとしても、そこに良い塩梅に理由が添えられていて違和感がない。
    「たまにはいいことしてみなさい」こういうの良いね

  • 盗る?への応援コメント

    キューピットはヴァンパイア的な

  • 武器屋 2への応援コメント

    あれ? 魔力の譲渡だとか簡易的な避妊具のテストだとかで、スラミとヤってなかったっけ? 自分の勘違い?

  • プリンセスへの応援コメント

    Web小説界隈だと意外と珍しい双子の女の子だ

    作者からの返信

    あ、珍しいんですか? 特に考えずに登場させてしまいましたね。いつも読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

  • 確認への応援コメント

    すごい懐かしい気がする

  • 待機への応援コメント

     ランキングから参りました。
     ラノベには珍しく、真っ向から性愛を扱っておられるのが新鮮です。
     ラウル君とエミリア女史が岡本理研の如き名誉を得ますように(笑)。

  • 寄付への応援コメント

    名前貸すから金寄越せ、は893めいた何かを感じる

    高額報酬で雇ってくれって言ったほうがまだ誠意があるような気がします

  • どうする?への応援コメント

    セリーナかわいい!

  • 商談と……への応援コメント

    三方よしっていい言葉ですよね。

  • 商談と……への応援コメント

    ガチハーレムの流れはいいぞ

  • 商談と……への応援コメント

    イイゾー、この流れ

  • 疑問と、生い立ちへの応援コメント

    避妊具つかいふるされたネタですが

    作者からの返信

    そうでしたかー。けどまぁ、使い古されたテンプレ転生も相変わらずたくさんありますし、それはそれでよいのでは?