応援コメント

140. チョコと能登」への応援コメント

  • ヨミはクロスケの孫娘でしたね。ということはつまり「結婚したのか···俺以外の男と·····」ってやつですかね(違
    やっぱ魔素切れの心配なのかなと。
    あと、途中で「最初は持ちろん」という表記がありました。

    作者からの返信

    きっとエリカあたりが相手を探してきて、ディーが抵抗したりとかいろいろと妄想が(笑)
    誤字報告、ありがとうございます!
    さっそく修正をば!=3

  • 「指輪物語」は日本のラノベだった?!

    作者からの返信

    エルフがひんぬーなのはディードリットのせいらしいですね(笑)

  • それ茨城県やwww

    作者からの返信

    日本三名園っていうのを全然ちゃんと知らなくて、桂離宮が入ってないことを知って愕然としました……(;・∀・)