応援コメント

129. 翔子と精霊たち」への応援コメント


  • 編集済

    ◯してでも うばいとる←

    そしてミシャさんがフロッピー世代ということが明らかに!
    いや、MOの可能性も微レ存…、いや5cm四方ならMDのほうが近い?

    作者からの返信

    3.5インチフロッピーだと8cmぐらいですし、5cm四方だとMDの方が近そうですね!( ´ ▽ ` )

  • 翔子ちゃん、フロッピーディスクを知らないのか。
    じゃあ5インチディスクとか7インチディスクとかも当然・・・

    作者からの返信

    知らないですね(笑)
    保存のアイコンがなぜアレなのかを知らない世代……(;・∀・)

  • 5cm四方ならFDですなぁw
    あと大見出しはドワーフとエルフと転生勇者かな?

    作者からの返信

    ミシャは3.5FDのつもりで作ったんでしょうね……(;・∀・)
    翔子「フロッピーってなんですか?」