応援コメント

95. 翔子と魔術士の塔」への応援コメント

  • 入国税は廃止されたようですね。
    ところで
    >もうすぐギルド本部が見えてきましたよ
    もうすぐは未然的場面で使うので不自然に感じました。

    作者からの返信

    風通しも良くなったんでしょうかね。( ´ ▽ ` )

    誤字報告ありがとうございます。
    修正しておきました!m(_ _)m

  • 賢者って、遊び人からの転職だったよなぁ。フェリア様を見ていると凄く納得。

    作者からの返信

    フェリア「つまり、遊ぶことこそが重要ということよな」
    ディオラ「仕事してください」(;・∀・)

  • 『根比べ』
    違う、そうじゃない。

    ビッグワンよりもデカマスターが好きです…

    作者からの返信

    コンクラーベ!ヘ(゚∀゚ヘ)
    実際、なんか決まるまでずっと部屋に籠もるらしいですね……(;・∀・)