応援コメント

77. 翔子と戦力分析」への応援コメント

  • 脱字報告です。
    >一つ空いている席は智沙さん座ってもらって、チョコは私の後ろにあるベッドに腰掛ける。

    智沙さん(に)座ってもらって

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正してきました!m(_ _)m

  • JRの職員も誤用してるけど、本来は「終点」ではなく「終着駅」なんですよ。

    「終点」は「起点」の対で路線が始まる駅が起点で路線が終わる駅が終点。

    「終着駅」は「始発駅」の対で列車が発車する駅が始発駅で最後に止まる駅が終着駅。

    情報源は自動改札機のメンテナンス・設定用資料からです。

    作者からの返信

    >本来は「終点」ではなく「終着駅」
    なるほどです!
    ということは、東海道新幹線の車内アナウンスから間違えてるのか……(;・∀・)

  • 黄金銃で思い出した。
    翔子の魔道銃も、普段はライターや万年筆に分離させて持ち歩けばええねん!w

    作者からの返信

    ゴールドライタンならぬ、シルバーライタン!( ゚∀゚)o彡°