応援コメント

69. 翔子と夏キャンプ」への応援コメント

  • 脱字報告です。
    >ヨーコさんが合流してからの『白銀の乙女たち』は確かにコミカル感じだけど、書かれているのは依頼を受けて達成するまで。
    確かにコミカル感じだけど→確かにコミカルな感じだけど

    作者からの返信

    脱字報告ありがとうございます!(*゚▽゚)ノ
    修正してきました〜m(_ _)m

  • 埼玉県警だし、対応杜撰だろうなぁ。
    せめてダンジョンが出来た場所が上尾警察管内でない事を祈ります。

    作者からの返信

    お役所はおしなべて、前例がないことにとことん弱い印象がありますねえ……(;・∀・)

  • 左官さんは壁を塗る人ですw

    作者からの返信

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    いや、陸自にも壁を塗る仕事が……なさそうなので直してきます!=3