応援コメント

63. 翔子と夏休み」への応援コメント

  • あぁ、完治しちゃってたのかぁw

    作者からの返信

    ですです(笑)
    無事、黒歴史となりました。(*´ω`*)

  • そっかー卒業しちゃったのかー
    まぁぶれっぶれだったしなぁ。

    東京、新宿、渋谷、横浜は通勤しててもある日突然通勤ルートがリセットされることもあるくらいだしね…w

    作者からの返信

    ある意味、完成前に気づけて良かった説がありますね(笑)

  • 新宿の地下はまさしくダンジョンw

    作者からの返信

    新宿、渋谷、池袋はもう……
    カクヨム的には横浜駅もですね(笑)

  • 東京では「あのビルを目印に」的な移動方法が基本です。窓から高層ビルが見えないと逆に落ち着きませんw(拙者生まれも育ちも東京・新宿ナリ)

    作者からの返信

    「あー、あのビルに向かって進むんだー」
    二年後
    「ビル無くなってるんですけど!?」
    これコワイ……(;・∀・)

  • お蕎麦美味しいですよねぇ。
    ただ、住んでるところがぼちぼち蕎麦が有名なとこで、そのお蕎麦をたべ慣れてるせいか、県外とかに行くと、お蕎麦が美味しくないんですよねぇ…。

    作者からの返信

    うらやましいです!(*´ω`*)
    うどんよりな田舎育ちなので、お蕎麦は特別って感じがして大好きですヽ(=´▽`=)ノ
    本当に美味しいお蕎麦ってすごいですよね……世界変わります(;・∀・)