応援コメント

28. 翔子と迷惑系配信者」への応援コメント

  • 完結したお話しですが、どうしても。
    ---
    対策に、川□浩探検隊のような”いかにも”なダンジョン突撃映像(もちろんフェイク)を複数アカウントから垂れ流す、という案もあったりなかったり。

    作者からの返信

    ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    いかにもなフェイク動画をあちこちから垂れ流す案も良さそうですね。
    どれだけベタかを競い始めると、本物はうやむやになりますし。(*´ω`*)

  • 自衛隊員「スターライトスコープとか音響探知機なんて高額装備は支給されないから、夜間は暗くて見落とすんだよっ!」

    作者からの返信

    特殊部隊なんだからスターライトスコープぐらいは持ってて良さそうですね。
    いや、その前にもっとお給金を上げてあげるべきかな……(;・∀・)

  • よし、自衛隊も参戦してGATEばりの銃撃戦をやりましょう!w

    作者からの返信

    撃った薬莢の数を数えるだけで一話書ける!( ゚д゚ )