応援コメント

第6話 雪山の醜聞」への応援コメント

  • 山を一度登頂し、下り坂を歩いたから重心の関係でかかとに体重がかかり、つま先の足跡が消えた(ように見えた)ってことでしたか!

    共犯者がいたんですね。
    確かに彼は怪しかったですし。

    熱透視で筋肉の動きを見て、次の行動を予見する……すごい能力だ。
    シャーロックが、相手の目線を見て、何を考えているかを推理することの、AIバージョンってことですね。熱い展開です。

    神之目さんは、『犯人がスノーモービルで逃げる可能性』も視野に入れていたってとこが、カッコイイです。

    作者からの返信

    神之目は良くも悪くもあらゆる可能性を考えて行動できる人です。スノーモービルで逃走することも一応検討に入れているという設定です。