あとがき


 作者です。最後までこの稚拙な話を読んでいただき、ありがとうございました。感謝です。作者自身創作が初めてなもので、色々とおかしいところもあると思いますが、読んでくださった方々皆様にお礼を言いたいです。本当にありがとう。


 今回のテーマですが、トト・ドリームランドとミルディでした。ゲーム中にあまり印象がなかったので、あえて作品のテーマにしたいと思い、この話を作りました。作者自身もミルディはとても可愛くてエイミと親友というポジションなので、もっと深く二人の関係を掘り下げた話をみたいなと思っていました。

ゲームのシナリオガン無視独自設定祭りだし、おそらくシナリオ化はできないだろうと自覚しておりますが(白目)、最後まで書き切れてよかったです。

これからもっと修行して、より良いお話を作れれば良いなと思います。


本当にありがとうございました。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

壊れかけの人形とありし日の面影(随時更新していきます) セシル @SESIRUSAN

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ