応援コメント

男主人公マテオ・フォルリーニ(二)」への応援コメント

  • こうやって見ると、マテオがカサンドラに振り向いてほしくて必死だったのがよくわかります。
    方向性はちょっと間違っていましたけど、それすらも可愛らしい( *´艸`)

    ただ悔やまれるのは、その想いが相手に届いてなかったこと。
    やっぱりアピールの方向性を間違えたのが、痛かったでしょうか(-_-;)

    作者からの返信

    マテオ君の勘違いが明後日の方向へ向いて全然効いていなかったということはともかく、カサンドラが居なくなってしまいましたよ。

    早く追いかけてきちんと気持ちを伝えないとね!

  • カサンドラは自分は枕営業のために連れてこられたのではないかと思っていましたが、マテオ視点で見るとまったくの的外れでしたね。たとえカサンドラ自身がそれを受け入れたとしても、マテオは躍起になって止めたことでしょう。

    しかしカサンドラはいなくなってしまった。もっと素直に自分の気持ちを伝えていたら、こんなことにはならなかったかもしれないのに。
    そう思っても後の祭りですね(>_<)

    作者からの返信

    実は心の中では必死だったというマテオ、大空振りです。カサンドラには誤解されまくっていて、しかも彼女は居なくなってしまいましたー!

    さて、これを挽回できるのでしょうか?