応援コメント

最終話 君に出逢ってから」への応援コメント

  • 結婚式という特別な行事なだけに、こだわる人はとことん拘りそう。それをうまく収拾するマテオはさすがです。
    女性同士の意見の衝突を収められる男性ってポイント高そうです(*´▽`*)

    カサンドラがイタリア語をマスターするのはまだ少し時間がかかるかもしれませんが、とりあえず、愛の言葉を優先して覚えておきましょうか(#^^#)

    番外編も楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    準備が大変だったようですが結婚式も無事に済み、晴れて夫婦になれました。

    カサンドラもイタリア語が少し分かるようになり、フォルリーニ家の面々にも温かく迎え入れられました。

    番外編も頑張って続けていきます。ここまで読んで下さってありがとうございました。

  • 出会いは最悪で、そのせいで初めはなかなかマテオの好意を素直に受け止められなかったカサンドラですけど、今では彼以外考えられませんね。
    障害もありましたけど、乗り越えてついに結婚。最高のハッピーエンドです。

    番外編も楽しみにしています(*´▽`)

    作者からの返信

    ラブラブになれて良かったね、マテオくん。というのが作者の私の思いです。

    山あり谷ありでしたが、きちんとまとまりハッピーエンドです。現代ものもなかなか楽しめて書けました。最後までお付き合いありがとうございました。