応援コメント

第三十八話 思い出の地」への応援コメント

  • >婚約者や配偶者だったら貴方が緊急入院しても病院の受付で部屋番号を教えてもらえる。
    もちろんそんなことにならない方がいいですが、これって凄く大事なことですよね。大切な人が大変な目にあってるのに会いに行けないのは辛すぎます。

    マテオが実は緊張していたこと、彼視点のエピソードを読めばよくわかりますね。
    それでもカサンドラの前では余裕のある態度をとろうとしていたこと、微笑ましいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    最近は何かとうるさいですから、誰でも出入りできる大病院だと特にセキュリティーとかうるさいですね。確かに重要人物が入院している時に誰でも部屋番号が分かったらまずいですしね。

    さて、マテオくんは何でも余裕でこなしてしまうように見えて、実はカサンドラのことになるとどうも……本当はカワイイ奴なのですよ。

  • 自信満々に見えるマテオも本当は緊張して、だけど必死に余裕のありそうな態度を取っていたのでしょうね。
    そう思うと可愛く見えてきます(#^^#)

    次回いよいよ最終回ですか。
    最後まで読ませていただきますね(≧▽≦)

    作者からの返信

    本編はこのままハッピーエンドで最終回を迎えます。今までお読み下さってありがとうございます。この後は番外編で脇役の皆さんの目撃証言などを書きます。