応援コメント

第三十七話 心は君の手の内に」への応援コメント

  • マテオ、完走した後プロポーズするって、決めていたのですね。
    これは張り切るわけです(≧▽≦)

    一歩関係が進んだ二人。このまま結婚まで行っちゃってください( *´艸`)

    作者からの返信

    マテオが長期に渡って計画していた通り、恋人から婚約者に昇格です。しかも節目の誕生日です。もう言うことはありません。このままハッピーエンドなるか!?

  • おぉっ。マテオ、見事走り切りましたか!
    しかも、そこからのプロポーズ。これは、何としても完走しないわけにはいきませんでしたね(ノ≧▽≦)ノ

    完走。そしてプロポーズ成功。おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    良かったですねー、カサンドラにいいところを見せられて、しかもプロポーズまで良い返事をもらえて。頑張って画策して走る練習をした甲斐がありました。