応援コメント

第三十一話 初春の事件」への応援コメント

  • いったい何があったのかなと思っていたら、本気で大変なことに!

    マテオなら何かあったらすぐに連絡すると思うのですが、それがないということは、おそらく連絡することもできない状態。
    どうか無事でいて(>_<)

    作者からの返信

    自転車での事故は大事になりかねません。気を付けないと……けれど起こってしまったものはしょうがないのです。たまたまクレールが勤務する病院に搬送された様子で、カサンドラが駆けつけます。不幸中の幸いとはこのことでしょう。

  • マテオ大丈夫ですか!?

    これはカサンドラじゃなくても心配します。
    無事だと思いたいですけど、不安でいっぱいです(>_<)

    作者からの返信

    順調な交際をしていたはずの二人に試練がやってきました。マテオくん、どうか無事で居て!カサンドラだけでなく、皆が心配しています!