応援コメント

第二十八話 兄の上京」への応援コメント

  • 即座に免許証を出すよう言ったカサンドラ、ファインプレーですね。
    もしも殴っていたらリックにとっても、殴ったマテオにとっても良くなかったですもの(^_^;)

    妹と仲良しのお兄さん。交際に口出しするシスコンというわけではなく、だけど妹を任せられる相手かはちゃんと見てくれる、素敵なお兄さんですね(*´▽`)

    作者からの返信

    このお兄ちゃん、登場する度に私も書いていて、ああリックってポイント高いよなぁと常に思っているのです。

  • 殴りかかる前に免許証を。カサンドラの判断が遅ければ、大変なことになっていたかもしれませんね(;^_^A

    良い奴みたいで安心したという評価も、一歩間違っていたらもらえなかったかも( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    マテオくん、良かったですね。将来のお義兄さん?の第一審査突破!? これもカサンドラの咄嗟の判断のおかげです。