応援コメント

第二十五話 ペントハウスの隣人」への応援コメント

  • 生涯に渡って付き合える大事な友人。そんな人がいるっていいですね(*´▽`*)

    それにしても、マテオと私がある重要な局面を迎えた時に助けてくれたって、いったいこれから何が起こるのでしょう。

  • 読者としてはマテオの溺愛ぶりに慣れてきましたけど、当初は彼がここまでデレデレになるなんて思いませんでした。
    前からの知り合いは、そりゃあ驚きますよね!(^^)!

    クレールとは、良い関係を築けそうですね。
    また一つ、素敵な出会いがありました(≧▽≦)

    作者からの返信

    マテオくんの変貌ぶりにはお友だちもビックリです。

    カサンドラは以前からの親友リサとアンソの他、新しいお友だちができました。良かったですね。