応援コメント

第二十四話 嫉妬と独占欲」への応援コメント

  • リサがマテオに近づいていってどうなるかなと思っていたら、気づいていましたか(≧▽≦)
    リサとアンソにも、マテオは好印象を与えられたようですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    好印象を与えたというよりも、ただカサンドラに異常なほど執着しているというのがバレただけのような気が……

  • リサ、格好いい彼がマテオだと、すぐに気づきましたか。
    同時に、マテオがどれだけ熱を上げているかも分かったでしょうね。何しろここまで迎えにくるくらいですから( *´艸`)

    作者からの返信

    流石、リサおねえさまには隠し事は出来ませんね。マテオに声をかけに行ったと思ったら、他の女性たちとは全然別の意味で彼に近付いたのでした!

    それにしてもマテオくん、女子会の邪魔をしに乗り込んできましたよー。