応援コメント

第七話 隣の別荘にて」への応援コメント

  • とりあえずこの日は、水着姿を見られたのとキスをされただけで終わりましたね。
    普通ならこれだけでも結構大事ですけど、これから起こるであろうことを考えると、まだこの程度ってところですね。
    運命の日はいつなのか。これだと毎日緊張が続きそうです(^_^;)

    作者からの返信

    水着姿を見られて、やたらプール内でスキンシップされ、その上やたらソファーで近くに座られ、キスをされただけ!?です。

    ちょっとセクハラ入っているような気も。

  • まだそこまで親しくない相手の前で水着になるというのは恥ずかしいかもしれませんね。
    しかしこれから、水着になるよりもっと大変なことになるかもしれない。とりあえず今宵は何も無かったですが、ビクビクはまだ続きそうですね。

    作者からの返信

    正に俎板の鯉状態なカサンドラちゃんです。マテオの出方が気になるところです。。