応援コメント

第二十一話 彼のマンション」への応援コメント

  • 女性用の品々。歴代の彼女のものではなく、ラモナさんに用意させたものですか。
    きっとラモナさんも、マテオが上手くやれるようしっかり準備を手伝ってくれたのでしょうね。

    そのラモんの作った料理を食べるまでイチャつきはお預けですけど、今はしっかり腹ごしらえをしてください(#^^#)

    作者からの返信

    ラモナさん暗躍する、の回でした。

    腹が減っては何とか、と言いますしね。ラモナさんの料理を無駄にしてはいけません。

  • 拗ねるマテオが可愛いです! 思いを伝えたことで、とたんに自分の気持ちを素直に口にするようになりましたね(#^^#)

    まあまあマテオ。そんなに焦らなくても、もうカサンドラは逃げないよ( っ´∀` )っ

    作者からの返信

    料理にお買い物、スーパー家政婦のラモナさん大活躍の回です。
    そして色気より食い気のカサンドラでした。ラモナさんが居てくれて良かったじゃないですか、マテオくん。