応援コメント

第十五話 必需品の調達」への応援コメント

  • マテオは本当にそんなことをしてるのか。いや、仮にそうだったとしても、デュゲイがカサンドラに無理強いしていい理由にはなりませーん!Σ( ゚Д゚)

    カサンドラ、逃げてーっ!(>_<)

    作者からの返信

    カサンドラ、窮地に陥るの回でした。次回はこの状況からどうやって抜け出すのか、目が離せません。

    いやあ、目立たないキャラだからと言って油断してはいけない、の巻でした。

  • デュゲイ何やってんのΣ(・ω・ノ)ノ!?

    マテオは本当に、カサンドラを貢ぎ物にするつもりだったのでしょうか?
    そうではないと思いたいですし、違うなら早く助けに来てー(;つД`)

    作者からの返信

    なんて言うのですか、奥さんが好き勝手やって虐げられて来た鬱憤がここで一気に爆発みたいな感じですか? カサンドラは大迷惑じゃないかぁ、しかもマテオのことを大いに疑っています。ここは彼にかっこよく登場してもらってこのオッチャンを一撃で倒してもらって違うと信じたいですよね。