応援コメント

第十四話 日帰りで帰省」への応援コメント

  • 里帰りしても、後ろめたいことがあったら心が休まりませんね。
    マテオと本当の恋人ならよかったのに。

    カサンドラのことをすごく心配していましたけど、本気になってくれませんか?
    そしたら両親に、いい報告ができます(#^^#)

    作者からの返信

    私が親なら自分の娘とマテオのような大富豪が本当の恋人でも心配事は尽きませんが。

    さて、マテオはカサンドラが行方不明!?になってパニクっておりました。中々可愛いところもあると知ったところで次回へ続く!

  • 両親には本当のことは言えませんよね。そんなことになったら、揃ってひっくり返りそうです(;^_^A

    心配するマテオが、なんだか本当の恋人のように見えました。そんなことになったら、両親にも話せるのですけど(;^_^A

    作者からの返信

    両親にもお兄さんにも何も言えないカサンドラでした。後ろめたさで心苦しいですね。さて、キャス兄のリックは中々良いヤツです、今後も活躍予定ですのでお楽しみに!

    さて、マテオはどうしてそこまで心配しているのでしょう。大袈裟ですね!