応援コメント

第六話 雇用条件など」への応援コメント

  • ちゃんとリリアンに給金の請求もしてくれたマテオ、抜かりありませんね。
    けど病気の検査とは。そっちの方も、抜かりありませんね。こんな人の相手をしなきゃいけないカサンドラ、今後も振り回されそうです(-∀-`; )

    作者からの返信

    結局リリアンだって、迷惑料をもらったのだからカサンドラの給与を払っても赤字にはなっていないと思いますね。双方上手く収まっております。

    さて、検査結果は陰性でしょうがはっきり確かめておいた方が今後のためです!

  • そういうお相手をするとなると、確かに検査するというのは大事かも。
    しかしそれは、マテオにしたって同じ。カサンドラはそういったことに慣れていませんし、しっかりやってもらわなければ。

    作者からの返信

    カサンドラもマテオの迫力に怯えながらも言わないといけないことはしっかり言っておりますね。