応援コメント

第二話 飛んで火に入る夏の虫」への応援コメント

  • 合間妹子さんの書かれる現代劇。なんだか新鮮です(#^^#)

    子どものやったこととはいえ、責任はとらなければ。問題は、その責任が誰にあるのか。
    このままだと、カサンドラが借金生活を送ることになってしまうかも。誰か助けてーっ!(>_<)

    作者からの返信

    無月兄さま

    ご無沙汰しておりました。

    はい、長い休みを経ての新作は現代ものです。ここでジャン=クロードやらアナが出てきて魔法で温室を元通り、なんて便利な設定が使えませーん。

  • お久しぶりです(*´▽`)

    子供のやったことだからって、見逃してはもらえませんね。
    ジェイミーの両親に言っても、監督不行き届きと言われてしまったら、カサンドラが支払わなければならないのでしょうか(>_<)

    物語開始早々、借金生活ですか((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    無月弟さま

    長期間に渡り、カクヨム活動を休止しておりました。色々と書きたいことは沢山あるのですが時間が取れなくて。

    久しぶりだというのに、早速お読み下さりありがとうございました。

    いきなりこんな出会いから始まるこの物語。さてどうなることやら。