「キャラクターに質問します」への回答

旭 東麻

「キャラクターに質問します」への回答

質問1 あなたのプロフィールおしえてください

 ジャック・アーヴィングです。元アーヴィング領領主、エドモンド・アーヴィングの次男で、15歳。今家出中です・・・。


質問2 あなたの出ている作品の紹介をどうぞ

 「十一の宝玉」という作品に出ています。僕と仲間たちの国の存亡を賭けた戦いのお話(予定)です。


質問3 その作品でもあなたの役割はなんですか?

 主人公らしいです。(苦笑 語り手もやってます。 


質問4 今後、あなたはどうありたいですか?目標や希望はありますか?

 今の目標は、ティアメイルを会得してティア・ブルーノの死霊軍に対抗できるようになることです。奴らはとても強力とのことなので、今の力ではとても叶わないと思います。訓練に意欲的に取り組んで、少しでもみんなの力になりたいです。

 最終的にはティア・ブルーノを倒し、スヴァンストルを守り抜きたいと思っています。


質問5 あなた以外の登場人物を何人か教えて下さい

 僕たちのリーダーのイワンさん。その妹のステラさん、イヴさん。僕と同い年のエレン。他にもたくさんいます!


質問6 一言どうぞ

 作者の文章はまだまだ未熟ですが、精一杯書いていると思うので、気が向けば読んでくれると嬉しいです!ありがとうございました!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「キャラクターに質問します」への回答 旭 東麻 @touko64022

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る