応援コメント

第34話 ラインハルト」への応援コメント

  • 内政オーク(ハーレム願望有)
    うん、これ部下は結婚して本人独り身のパターンだ。
    あと主人公は男だ。

    作者からの返信

    このオークは最後まで恋人ができないパターンな気がいたしますね。かわいそうに。。

  • >俺は相手を騙そうなんて露ほどにも思ってない者に対して、自分も同じように振舞いたいと願う

    恋愛が成立してる。騙しては無い。ただその例が稀少なだけで。
    ただ樹くんは美的感覚は日本人のままなのか、それともオーク寄りになってるのかな?日本人よりならネズミ頭は...イケる?

    作者からの返信

    イツキくんの美的感覚は日本人のままです。
    美少女大好き!

  • ご褒美タイム(笑)
    こらまた新しい扉開いちゃってるオークだなあ。

    作者からの返信

    振れたらいけないタイプのオークですネ!