応援コメント

第32話 だが断る」への応援コメント

  • アレ?
    この吸血姫さん
    ちょっと腐ってませんか?

    作者からの返信

    レス遅くなりましたーーー。すいませんです。
    そうですね、たぶん、予想通りです。

  • ノゲノラ!作者さんよく分かってる!天才!
    めっちゃテンション上がりました!頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最後までおつきあいいただけましたら、嬉しいです!

  • 一人目はいつごろご出演か、楽しみですなあ。

    作者からの返信

    一人目さんもそのうちー。

  • オーク···一瞬、転スラのイケメンオークが脳裏を過った。

    あ、オーク(奥)さんなら近くの特売場に行ったので不在です。

    作者からの返信

    特売場……ちーん。
    あ、イケメンオークではありません!

  • ウラド「私は人間をやめる(た)ぞ!」とどこかで返しが欲しかったかな。

    作者からの返信

    それ、挟み込む隙がなく。
    部下を護る、、うんぬんもやりたかったです。

  • ハーレム…
    いつか混ざりたいもんです。

    作者からの返信

    そいつは混ざったらまずいやつですよ、たぶん