応援コメント

第57話:鉢植え」への応援コメント

  • なるほど。
    株は増やしても、花が咲くとは限らない、と。
    花が咲いていないとありふれた草みたいだから価値がそもそも理解されてないと。
    増やすのが簡単かは判らないけど、花が咲きにくいというのでは竹みたいなモノですね。

  • さす麿😃

  • そうだよねここダンジョンだから栽培できるよね?
    多分今まで発見されてないのは生息条件が難しくてなかなか自然だと増えなかった的な感じなのかな。
    とりあえず麿頑張れ!!!!

    作者からの返信

    麿・・・マスコット的な感じで(茸好きなので)
    なんとなく出しただけなんですが、よもやこんな優秀キャラ(?)になろうとは。

  • ダンジョンに1本しか生えないとかじゃないの? 移植してキープできるだけでもすごいと思うけど。

    作者からの返信

    咲くタイミングの条件がある・・・だけなのです。