応援コメント

第54話:濃厚な」への応援コメント

  • 「~馬車(時代)の操作も難しいから~」←自体、でしょうか? 感想:悩む事はないと思いますけれど。2人ともまだ相手と一緒にいたいと考えているのでしたら、契約内容を新たに設定するなり、新たな目標を設定して冒険者のパーティーとして本格的に活動するなり、出来るような。 まぁ、好きになった相手の人生を束縛するような事はしたくないという、相手の幸せを願う気持ちが悩みの根っこに有るのかもしれませんが。 腹を割って話し合って2人にとっての最善を選んで欲しいですね。

  • タクミ、あんたはこの世界の常識や知識が欲しくてルーシェとWin-Winな関係を願った。ルーシェは呪いを解きたくてこの世界の事を教える事を条件にタクミの能力を利用した。
    でもさ、別に呪いが解けたからって一緒に居ちゃいけないわけじゃないのに何でそんなに悩む😞🌀?
    利用価値がなければいけないの?
    仲間と一緒に居たいって気持ちだけじゃいけないの?