応援コメント

第34話:変態にゃ」への応援コメント

  • 28話と31話でレベル100だったダンジョン生成が2になっています

    作者からの返信

    修正しました。
    ステータスの数値変更ばっかり気にしすぎた結果です。

  • 「ケットシーにゃから! オイラ喋って踊れる猫じゃにゃいからね!!」
    え❔ミトは踊れないの🐾⁉️ショック😿かわいいはずなのにー‼️

  • 全パラMAXとかカンスト教じゃ普通だから。

  • なるほどー、1話の「能力値、今引いたボーナスを考慮して自動的にグループ分けされる」の部分と今話で解明された余剰経験値分配などが組み合わさっていれば、あの2人の促成強化はもちろん、現地採用の追加メンバーも転移者に匹敵するステータス強化が出来たはずだったのですな。 ・・・逆に言えばタクミ氏を欠いた現在、あの2人のレベルアップなどの速度は現地人の標準程度でしかないかもしれないという事?で、あの性格も合わせて考えると不安しかないですな。

    作者からの返信

    あの二人はギャグ要因ですから!

    え?
    全部ギャグやないかって?
    そんなはずはない

  • 誤変換?報告

    ✕)正確には俺とパーティーを“汲んで”いるから、
    ○)正確には俺とパーティーを“組んで”いるから、

    ✕?)何匹倒せばレベルが上がるか……という実験を“向かいの”偉い人(笑)
    ○?)何匹倒せばレベルが上がるか……という実験を“昔の”偉い人(笑)

  • 誤変換報告

    ”各上になる”