応援コメント

第70話・あなたにはまだ言えない」への応援コメント

  • こんな裏があったとは。
    面白かったです。
    何より発端は魔王と魔女だったのだから気にする必要ないでしょ。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    恐らく姫が告白しようとしてもナツヒコが気を利かせて言いたくないことなら言わなくてもいいよなんて言われそうです。

    しばらく胸の中に前世のことはしまっておくことになりそうです。


  • 編集済

    なんか後味の悪い話しですね。
    前世の自分を責めている様だけど、婚約者を蔑ろにイチャつく義妹や婚約者が元凶なのに一方的に恨む魔王と魔女が気持ち悪いですね。彼らの間に実際にビアンカ以上の愛があったかは分からないですが、そう思わせた事自体が罪です。
    とは言え嫉妬に狂ってレイプを画策するビアンカは間違い無くカスだけど、言われっぱなしはおかしいと思いました。

    作者からの返信

    後ろ黒い話となります。

    色々な視点から見ると、その人それぞれの正義があって、これはあくまでも姫の視点から見ておりますが、もしかしたら魔王や魔女にもそれぞれの言い分があったのかもしれません。
     その辺は想像して頂きたく思います。