ジャンプビョイーーーーーン!

「ロインちゃんの叫び声だ! 俺、行きます! すいません!」

 俺はお姫様の腕を振り切って走る!

 

 ロインちゃんが悪魔みたいなやつに捕まっていた。

 

「ひ、ひーちゃん……」

「ロインちゃん!」

 

「グフフ……お前がドーーーーーーーンの勇者か……」

 悪魔の笑顔キッッッッッッッモ!

 

「ロインちゃんを返せ!」

「フハハハ! この女を返してほしくば、ガッッッッッッッチガチの盾を寄越せ!」

 

「え、いいよ」

 俺はボロボロに崩れた盾を差し出す。

 

「なんだそれは!」

 

「ガッッッッッッッチガチの盾だけど」

 

「バカにするな! 本物を持ってこい!」

 

「本物だよ!」

 

「話にならん! 娘は連れて行く! 北の国の塔で待つ! さらばだ!」

 悪魔が羽ばたく。

 

「ひーちゃん!」

「ロインちゃん!」

 

 悪魔はロインちゃんを抱えて空にスーーーーーーッ!

 

「ロインちゃーーーーん!」

 俺、猛ダッシュ!

 

 ダダダダダダダダタタダダダダダダ!

 

 追いついた!

 

「ええっ!?」

 悪魔びっくり。

 

「ロインちゃんを返せェ!」

 俺、大ジャンプでビョイーーーーーーーーーン! 

 

 悪魔の高さに届いた!


「くっ……なんてバカみたいな跳躍力だ!」


「うおおお!」


「させるか!」

 悪魔がロインちゃんを手放した。


 ヒューーーーーーーーーー……

 

「きゃああああああああ!」

 

「ロインちゃん!」

 あ。空中だから何も出来ない!

 

「ひーちゃあああああん……」

 

「エルフの娘! こっちに落ちてこい!」

 地面に鎧の男! ムッッッッッッッッキムキだ!

 

 バーーーーーーーーーーーン!

 

「ロインちゃあああああん!」

 

「安心しろ勇者!」

 

 ロインちゃんはムッッッッッッッッキムキの男がキャッチしてくれた。

 

 あれ、でも俺は?

 

「勇者! ダメージを受ける前に地面を殴れ!」

 

「わ、わかった!」

 

 ドーーーーーーーン! 俺、無傷!


「無事か!」

 

「あ、ありがとう! あなたは?」

 

「俺は戦士、タイ・リョク! 勇者よ、やつを倒すぞ!」

 

「はい!」

 

「ふざけた奴らだ……」

 悪魔が降りてきた。

 

「魔族四天王……になる予定のザーコ様がお前を倒してやる!」

 

「えい」

 

 ドーーーーーーーン!

 

「ザコンヌ」

 ザーコ爆発! 俺、勝利!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る