応援コメント

第49話 クロの作戦」への応援コメント

  • 食レポですか....。作者さん経験がお有りで?w

    作者からの返信

    ダメヨ、駄目だめっ!
    このお話はフィクションですからね。
    良い子はマネしちゃダメですよっ!
    お兄さんとの約束だよっ!
    絶対にぶわぁりぶぉり、カジっちゃダメですからねっ!
    ぷんぷんっ!

    って言うかさぁ、基本的に僕って根性無しでさぁ。
    昔ね。あのぉ、なんっつうか、ナマの魚でさぁ……。
    あぁ、そうそう。白魚、白魚ね。
    ソレを踊り食いさせてくれるお店って言うか、
    民宿に行った事があるのよ。
    皆でね。

    そんでもって、実際に白魚が出て来るわけさ。
    なんか、ちっちゃい湯呑みたいなヤツにちょろちょろっと入ってて、
    すいすい泳いでるのよ。湯呑の中でね。

    そんでもって、
    「食べないでー」「僕たちを食べないでー!」
    って声が、どこからともなく聞こえて来るわけさ。
    ……うんうん。

    あれはホント、辛かったねぇ……。

    え?
    で、結局その白魚はどうなったのかって?

    ……ないしょ。w