応援コメント

第48話 特異体質」への応援コメント

  • シタだろぉぉぉ。意識あるかないかだと思うけど。

    作者からの返信

    えっ? ウソ、ホント!?
    犾守君ったら、そんな事言ってるの?

    ねぇねぇ! 綾香ちゃん、聞いてよぉ。
    犾守君が私たちとはシテ無いって言ってるらしいわよぉ!

    え? あぁぁ、いやぁ……。
    あのぉ……確かにシテ無いって言うかぁ、
    私の場合は正確に言うとシタって言うよりは、
    されちゃったって言う方が正しくてぇ。
    それに、あの時私にシタのは、結局クロちゃんだったしぃ……。

    それに、それにねっ!
    その時も私がシタかった訳じゃ全然なくってぇ。
    だからそう考えると、私が本当にシタくて初めてシタのは……
    |香丸《こうまる》先輩がっ……初めて……でぇ……。

    チョ!
    ちょちょっ、ちょっとこの娘っ!
    突然ナニ言い出すのかしら……。

    ……。