応援コメント

第27話 悪夢《ナイトメア》」への応援コメント

  • 主人公くん...肉体強化されてて自分が下だと思った
    相手には心の中でイキるのに...精神よわよわじゃんww

    作者からの返信

    いやぁ、マジメな話ね。
    そんな格好良い主人公なんていませんよ。
    えぇ、いませんいません。
    そんな主人公なんて、どこかの売れてる作品の中で
    みんなとワン〇ース探してりゃ良いのよ。
    あぁ、嘘ウソ。批判して無いから、ほんとほんと。
    マジで。単なる冗談だから。
    いや、マジで炎上したら精神持たないから。

    だって、ガチで普通の子なのだもの。
    結局は自分が一番カワイイのだもの。
    だいたい、僕自身がそうなのだものW
    めちゃめちゃ強きに媚びて、弱きをくじくぜぇい!